0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆彡
PCからはかなりお久しぶりです(^_^;)
どうも机に向かう気分になれずにずるずると
来てしまいハロウィーン更新しないままクリスマスに
入ってしまいました。
クリスマスも更新しないで…なんてことにならないように
今日は久しぶりに更新しようと思います。

Landはまだ1回しか見れておらず(ノ_-;)
Seaは割といい場所で3回ほど見たのでそちらから少し
お写真載せようと思います。

最初はザンビで見たのですがあまり情報も集めないまま
見たため、グーさん親子がほぼ来ないということを知らずo(;△;)o
最後に船に乗る時にしか来ませんでした。

ではお写真どうぞ!

2人でキメ!
20151123 ザンビ (1)

3ショット♪
20151123 ザンビ (2)

踊るお二人( ´艸`)
20151123 ザンビ (3)

サンタさん登場☆彡
20151123 ザンビ (4)

ダフメイちゃん⊂(^(工)^)⊃
20151123 ザンビ (5)

1回目を見ましたが曇っていたのでやや暗くなりました(ノ_-;)
青空の下で撮影できる日が近いうちに来ますように(>_<)

次回は広場で見たいなぁと考え中です( ´艸`)

それでは今週も明日から1週間お仕事頑張りましょう(^o^)/

0 comments
0 trackbacks

ハロウィンの記事を書かぬまま
クリスマスを迎えてしまいました(^_^;)
そろそろ更新しないとなと
思いつつ…

0 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
早く目が覚めたので久しぶりに更新します(^_^;)

昨日、初日にインしてきました!
…といっても雨模様。
一眼なしでサブ機のみでインしてきました。
Landは遠目からしか見ていないのでお写真なし。
Seaは3回目を観たのですが始まる頃から本降り(´・_・`)
でもそこは夏イベの強いところ。
最後まで完走しました!
こちらもサブ機なのでお写真はあまりないのですが
1枚だけ載せようと思います。

20150710 トロスプ

そして、空いていたので60分待ちだったダッフィーに会いに行ってきました。
実際は40分くらいで会えちゃいました。

20150710 ダッフィー

相変わらず可愛いですね( ´艸`)
台紙も買ったので編集したら載せようかと思います。
新しい台紙にはマイフレのミッキー、ミニー、メイちゃんの
お写真とポストカードが付いていました。

ようやく今日からお天気が回復してくるようですね♪
週末に向けて頑張りましょう(^o^)/
0 comments
0 trackbacks

ファッショナブル編スタート!

20150426 ファッション (1)

20150426 ファッション (2)

20150426 ファッション (3)

20150426 ファッション (4)

20150426 ファッション (5)

20150426 ファッション (6)

20150426 ファッション (7)

20150426 ファッション (8)

20150426 ファッション (9)

20150426 ファッション (10)

ファッションは4,5回観ました♪
お写真はミキ広、ポルト前、ザンビ前で撮ったものです(^o^)/
リドは中には入っていませんが遠目で観たので一通りの停止位置では
観たと思います。

ファッション、回数観るうちに楽しくなってきたかもw
お写真撮るのも楽しいです( ´艸`)
0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は寒かったのですがお天気も良かったので
インしてきました♪
Seaの年パスが先日切れてしまったので
更新してSeaにインしてきました。
入ってそうそうにご飯www
今日は櫻でイースターメニューを食べてきました。

20150409 櫻 (1)

・主菜盛り合わせ
 赤魚の塩麹焼き、合鴨スモークのオレンジソース、
 蕪のトマト煮 バジルソース、
 椎茸とミニトマトの味噌クリーム、
 粟麩の蕗味噌、うずらの玉子、三色刻み湯葉、
 若桃甘露煮
・天麩羅盛り合わせ
 ズワイ蟹、海老、南瓜、茄子、柚子塩
・季節の小鉢
・竹の子ご飯
・味噌汁
・さくらパンナコッタ
20150409 櫻 (2)
たけのこご飯がちょっと柔らかかったのですが
なかなか美味しかったですよ♪

そしてグポジでファッショナブル♪
20150409 グマク (1)

20150409 グマク (2)

20150409 グーさん

20150409 ホセパン

20150409 ドナデジ

20150409 ミキミニ

フロートが高いので後ろからでもそこそこ撮れちゃいます( ´艸`)
ただしチデのフロートは一瞬しか通らなかったのでお写真ゼロ(ノ_-;)
いろんなところで観れるように頑張ってみようかと思います!

ファッショナブルの後はBBBを観ておやつタイムwww

イースターサンデー
(さくらゼリー&抹茶とホワイトチョコレートのムース)
20150409 サクラサンデー
甘すぎずで美味しくいただきました♪
これ、また機会があれば食べたいかも( ´艸`)

今日はSeaだけでしたが楽しい1日だったのでした♪

今週も週末に向けて頑張りましょう!
お天気よくなりますように(^o^)/
