0 comments
0 trackbacks

本日2回目のブログです。
Landのレポ、いきま~す。

結構暑かったので立ち見でいいかな~と
思っていたのですがちょうどグポジらしき場所の
最前列が空いていたので1時間ほど待って観ました。

パレードスタート

先頭はチーデー
IMG_7551convert_20100912105606.jpg

2台目、ミニー&マリー
IMG_7561convert_20100912105324.jpg

IMG_7566convert_20100912105446.jpg

3台目、スティッチ
IMG_7569convert_20100912104952.jpg

4台目、ミッキー
IMG_7576convert_20100912104843.jpg

5台目、デイジー&クラリス
IMG_7588convert_20100912104749.jpg

IMG_7589convert_20100912105145.jpg


6台目、グーフィー&プルート
IMG_7637convert_20100912104526.jpg

IMG_7723convert_20100912104256.jpg

7台目、ドナルド&ヒューイ、デューイ、ルーイ
IMG_7615convert_20100912104634.jpg

IMG_7707convert_20100912104413.jpg

プルートだけ2ndポジで後は1stポジで撮影しました。
グーさん、見事に真正面に止まったのですが…、
フロートが高くて撮影には立ち見がいいかも!?です。
後はスティッチも割とフロートが高かった気がしますが
他のフロートはそれほど高くない印象を受けました。

そんな感じだったのでグーさんのカフェの部分は
全く観えず
2ndに移動して写真は撮りました。(9日のブログ参照)
グープル以外は通過するときの写真なので雰囲気だけ
お楽しみくださいませ。
クラリス、半分しか写ってないごめんよぉクラリス

パレードの後はSeaに移動して夜のフォトファンを撮った後、
出来上がるまでの間に1周お散歩しながらフォトロケなどを
撮影しました。

そちらはまた今度、載せようかと思います。

今日のつぶやき ~トリックアート~

今日のつぶやき ~初日ミステリアス・マスカレード~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

