4 comments
0 trackbacks

こんばんは♪

早速、昨日のレポいきます!!!
写真が多くなりそうなのでショーごとに
レポしたいと思います。

昨日は朝からSeaにイン。
とりあえず抽選に並ぶ。
30分くらいでしょうか?いよいよぽてちの番。
画面を見るのが怖かったので目をつぶって
ポチっと押してみたらご当選
Hブロックの真ん中が当たりました

ミスマスまで、時間があったのでリドの様子を見に
行ってみると入れそうだったので1時間くらい待って
2回目のダンス鑑賞。

見覚えのある帽子…
IMG_7098convert_20100910215042.jpg


ひょっこりグーさん、お久しぶり

IMG_7099convert_20100910215220.jpg
橋の所から出てらっしゃいました(笑)
白目だ…

ミッキー、みんなが待ってるわ
IMG_7115convert_20100910215350.jpg

集合!!!グーさんのお座り、可愛い
IMG_7123convert_20100910215515.jpg

マスクの船
IMG_7183convert_20100910215640.jpg

全員集合
IMG_7189convert_20100910215800.jpg

お帰りの船で3ショット
IMG_7230convert_20100910215911.jpg

ミキミニはゴンドラで、他のみんなは徒歩で登場。
お帰りはみんな仲良くマスク船に乗って帰っていきました。
1時間前で立ち見の一番後ろの端の方でした。
今度はもっと早くに行って待って真ん中で観たい!
去年は凄い混雑でほぼ観ていないので…。
ミースマがお休みなのは寂しいですが1日4回あるので
時間があるときに観るぞ~


ミステリアス・マスカレードは次回へ続く…。

今日のつぶやき ~初日ミステリアス・マスカレード~

今日のつぶやき ~楽しかった♪ハロウィン♪~

comment iconコメント ( -4 )

No title

俺は明日挑戦してきます!
1回目はミラコ組が多いので、違い回で見る予定ですw
なんか、全員マスクしていると不思議な感じですね(^_^;)
まさに、ミステリアス!

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-09-10 22:46

ゆうじさま

明日、インされるのですね!
また少し暑いようなので気を付けてくださいね。

確かに1回目は厳しいかもしれないですね。
2回目以降が良いと、私も思います。

マスク、ミステリアスですよね。
しかし、なんでグーさんとドナだけ形が違うんでしょう(苦笑)
みんなおそろいが良かったな~なんて思ったりして。

comment avater ぽてち [Edit] 2010-09-10 23:05

No title

ぽてちさん、こんばんはっ♪
マウスカレード・ダンス凄く華やかですね!
特に全員集合の写真に(*´Д`*)ウットリです♪
全部入れるが相当難しそうです^^;

グーさんのクラウンっぽい帽子が凄く可愛いですね(*^-^*)

カメラのこと何かあればご協力しますね~ъ(`ー゜)

comment avater ケセラセラ [Edit] 2010-09-11 00:50

ケセラセラさま

1ショットは後ろの方や端の方でもなんとか撮れるのですが
全員集合は真ん中でないと難しいですよね(^^ゞ
1回くらいは朝から待って真ん中で観てみたいです。

カメラの件、ありがとうございます。
いつになるかわかりませんがいつか一眼デビューするときには
よろしくお願いします。

今のデジカメも機能がたくさん付いているのに
使いこなせていないのでもったいないな~と
感じているこの頃です。


comment avater ぽてち [Edit] 2010-09-12 09:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

