4 comments
0 trackbacks

こんばんは♪

早速初日のレポ、といきたいことろなんですが
写真の枚数が多くて整理しきれておりません…。
明日も仕事でそろそろ寝ないとなので
今日はお写真を何枚か載せるのでお許しください
休みの日にレポは書きますね

足あげ!ミッキー
IMG_7269convert_20100909232117.jpg

マスク、ミキミニ
IMG_7456convert_20100909233008.jpg

ティータイムなグーさん&プルート
IMG_7728convert_20100909232808.jpg

ではお休みなさいませ

今日のつぶやき ~初日Seaマウスカレード・ダンス~

当選席から

comment iconコメント ( -4 )

No title

ぽてちさん お帰りなさ~い
早速レポありがとうございます(^o^)丿
マスク付けていないミッキー&ミニーのお写真をありがとう!!
充実したインとなったようで良かったですね
引き続きレポ楽しみにしています☆

ご心配して頂きましてありがとうございますm(__)m
とっても嬉しかったです!
おかげ様でほとんど大丈夫です!
これからもよろしくお願いします!(^^)!
また遊びにきますね!


comment avater miko [Edit] 2010-09-10 00:15

No title

ぽてちさん、こんばんはっ♪

初日レポありがとうございます!
早速お写真拝見致しました^-^

マスクミッキーくん&ミニーちゃん素敵過ぎます♪
センターからのお写真なんてうちも期間中に撮れなさそうなので、
ぽてちさんの記事楽しみにしてますね(*^-^*)

comment avater ケセラセラ [Edit] 2010-09-10 01:38

mikoさま

体調、良くなってきているようで安心しました。
無理はなさらないようにしてくださいね♪

昨日は今までにないくらい撮影したようで
未だに写真の整理できません(^^ゞ
今日はSeaのレポが出来たらなと思っています。

いつでも遊びに来てくださいね!
コメントくださる方がいるとレポ書くのが楽しみになります♪

comment avater ぽてち [Edit] 2010-09-10 21:16

ケセラセラさま

貼り逃げですみません…。
今日はSeaのレポができるように
これから頑張ります(笑)

私はデジカメ(CanonのPower Shot)での
撮影なのでいつかデジイチで撮影するのが夢です。
カメラのこと、詳しいようなのでもし購入するときには
相談させていただきますね~(^∇^)


comment avater ぽてち [Edit] 2010-09-10 21:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

