0 comments
- trackbacks

こんにちは!
今日もいいお天気ですが風が少し吹いてますね。
GWも最終日。
ちょっとお出かけしすぎたのか疲れが出たのか
滅多に2度寝して午前中を潰してしまうことなどないのですが
今日は爆睡しておりました。
明日からはまた色々頑張らねば!

さて、今日は久々にある1日のインレポしようかと思います。

朝から晴天。しかしまたもや風が…。
ちょっと早く着いたのでお友達を待っている間に
久しぶりに持ち出した広角レンズでリゾラ撮影。
20160507 リゾラ

20160507 リゾラ (2)

20160507 リゾラ (1)
朝の時間帯は4分おきに走っているのでそれほど待たずに
全部撮れました。

お友達と合流してヒピホピ待ち。
休日だったのですが平日並みの空き具合で15分前に
なってから場所取り。
この日は親子ポジ(´∇`)
20160507 ヒピホピ (1)

尻尾を柵から出しているのは誰でしょうwww
20160507 ヒピホピ (2)

20160507 ヒピホピ (3)

この後Seaへ移動してご飯タイム。
●ユカタンベースキャンプグリル
スペシャルセット¥1,580
・BBQソース&チーズソースハンバーグ、ベーコンとバターライス添え
・ミニサラダ
・プルートムースケーキ(オレンジ)
・ソフトドリンクのチョイス
20160507 ユカタン (1)

バターライスが骨の形♪
20160507 ユカタン (3)

デザートはプルートをイメージしたオレンジムース
20160507 ユカタン (2)
お写真を載せていないものもあるような気がしますが
キャラクターイメージのお食事は制覇ですw
プルートが一番おいしかったです(´∇`)
ユカタンは奥なのであまり行かないのですが
今の時期、外で食事をすると気持ちいいですね。
6月30日までのメニューなので機会があればまた行こうかな(*´艸`*)

お腹いっぱいになったところでウィッシュまではまだ
少し時間があったのでトレイルでミッキーさんにご挨拶して、
2回目のウィッシュを広場で鑑賞。
20160507 ウィッシュ (2)

20160507 ウィッシュ (1)

20160507 ウィッシュ (3)
ギリギリに行ったのですが視界良好で
気持ちよく観れました♪

そのあとはFP取ってたインディーに久々に乗車して、
当選していたBBBを鑑賞。
一番右の席だったのでミニーさんにハイタッチしてもらえました♪

終わって、ぎりぎりで間に合うかな?と思ったのですが
Landに移動して3回目のヒピホピを遠目に観てアウトしたのでした。

かなり充実したGWだったのでした(´∇`)
それでは明日からまた頑張りましょう!!!

今日のつぶやき ~おめでとう!~

今日のつぶやき ~レインボールアウ、お食事編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






