0 comments
- trackbacks

こんにちは!
今日は先日行っていたポリネシンアテラスの
ミッキーのレインボー・ルアウのお食事編です。
ショーのお写真は薄暗くて結構激しく踊るので
ぶれてるものがたくさん…(^_^;)
ちょっと整理してから載せようと思います。

ディナーの予約だったので途中で飲み物だけ飲んだのですが
こちらも新発売なので載せておきます。

・スパークリングドリンク(アップルティー&ジンジャー)
¥330
20160505 アップティー&ジンジャー
かなりしっかりと炭酸が入っていてジンジャーの味も
強かったです。
下にゼリーとジンジャーが入っています。
ぽてちはジンジャー好きなのでとてもおいしかったです。
さっぱりしているのでこれからの季節にいいかもですね。
ただジンジャーが入っているので体が熱くなりますw

ではルアウのお食事編スタートしましょう。
数年ぶりに行ってきました。
前に行ったときはまだ当日予約を店頭で出来たときだったので
何年前でしょうねw
20160505 ポリテラ (6)

・ポリネシアンパンチ
・前菜の盛り合わせ
 ポテトサラダとビーツ、サーモントラウトとアボカドのガトー仕立て、
 スウィートチリシュリンプ、チキンのフルーティーサラダ
20160505 ポリテラ (5)

・ローストポーク、粒マスタードソースとBBQソース
 きのこのガーリックバターライス添え
20160505 ポリテラ (3)

・ココナッツプリン、ドラゴンフルーツとベリーのピュレ
20160505 ポリテラ (2)

ドリンクは飲み放題です。
メニュー撮ったのですがこれもぶれちゃってました(ノ_-;)

ポリネシアンパンチは安定のおいしさでした。
前菜はソースの部分が虹の形になっていました。
サーモンもアボカドも好きなのでおいしくいただきました。
メインはポークBBQ、ソースなので甘めの味付け。
ガーリックバターライスはきのこが入っていて
こちらも好きなものばかりでおいしかった♪
デザートはまたもやちっと苦手なココナッツ(^_^;)
そして時間がなくて急いで食べたのでもう少し味わって
食べたかったです。

そしてこの日はBBBの良席が当選し、
なんとな~くいい意味で嫌な予感がしていたのですが
見事的中www
レンズの選択を間違えていったので
すごい写真を量産してきました(ノ_-;)
ご飯だけだと寂しいので1枚だけ載せておきますね。
20160505 ポリテラ (1)

載せられる写真がどれくらいあるのか…
これから整理したいと思います。

それでは週末に向けて頑張りましょう!
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~ある日のインパレポ~

今日のつぶやき ~15周年のダッフィーとメイちゃん♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






