0 comments
- trackbacks

こんにちは♪
今日も朝から強風ですね(´・_・`)
せっかくのGWなのに今年は風に泣かされることが
多いような…(´;ω;`)

さて、15周年が始まってそろそろ1か月。
時間があったときにダッフィーとメイちゃんに会ってきたので
お写真を載せようと思います。
(食べてるばっかりでもないのですwww)

まずはダッフィー♪
久しぶりに会いに行きましたがもふもふで気持ちいいですね(´∇`)
20160411 ダフ (1)

せっかくなので2ショットも撮ってもらい台紙も購入。
ついてきたお写真はこの2枚。
20160411 ダフ (2)

20160411 ダフ (3)
お写真が変わる予定はあるようなのですが
いつ変わるかは未定とのこと。

続いてメイちゃん。
日陰だったので暗くなっちゃいました(ノ_-;)
20160503 メイ (1)
ブルーもなかなかお似合いですね♪
いつもうまくお話しできないんですがこの日は結構
お話しできましたw
こちらも台紙を購入。
20160503 メイ (2)

20160503 メイ (3)
この2枚がついてきます。
こちらも変更日は未定だそうです。

15周年のコスの子たちとお写真一緒にとれるのは
今のところこの2人だけですよね。
30周年の時のようにしばらくしてからミッキーとミニーさんの
グリが始まったりするのでしょうか(^_^;)
やって欲しいような欲しくないような
気持ちなのはぽてちだけでしょうか(-_-;)

残りのお休みはいいお天気に恵まれますように!

今日のつぶやき ~レインボールアウ、お食事編~

今日のつぶやき2 ~Landフォトファン~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






