0 comments
- trackbacks

こんにちは!
早速ですがまたまたSeaの食レポがたまっているので
まとめて載せようと思いますw

まずはポルト。
20160426 sea (1)

●スペシャルセット ¥2,180
・2種のディップのクロスティーニ&グリッシーニ
・リングイネの中から1品
・ミッキーマウスムースケーキ(チョコレート)
・ソフトドリンクのチョイス
20160426 sea (6)

ディップを乗せるバケットがミッキー型で
リングイネはもともとのポルトのメニューにある4種類から選びます。
20160426 sea (7)

デザートがミッキーの形で濃厚なチョコレートケーキでした。
20160426 sea (8)
リングイネが15周年の特別なものではなかったので残念でしたが
ディップとケーキはおいしかったですよ♪

続いてはカスバ。
●スペシャルセット ¥1,580
・バターカリー、チキンスコッチエッグとベジタブル添え ライスとナン付き
・ドナルドダックムースケーキ(ココナッツ)
・ソフトドリンクのチョイス
20160426 sea (3)

こちらはドナルドのデザート
20160426 sea
カレーはバターが強い感じで辛いのが好きなぽてちには
ちょっと物足りない感じでした(^_^;)
デザートもココナッツがあまり得意ではないので…でした(^_^;)

そしてもう一つwww
デディでスペシャルドリンクも飲みました。
20160426 sea (4)
こちらはミニーさん。
ベリー系の爽やかなドリンクでおいしかったです(´∇`)
ミッキー同様、下にゼリーが入っていて食感もよかったです。

という感じでショーパレより食事ばっかりしているぽてちなのでしたw

最後はお食事以外のお写真載せときます。
グリ-ティングドライブの4人♪
今のところこの4人が時間や日によって
左右入れ替わる形でグリしていますが
今後、違うキャラも出てくるのでしょうかね。
20160426 sea (5)

そしてこちらは葉っぱでできたミッキーとクリスタルコンパス。
20160426 sea (2)
買うつもりじゃなかったのですが色々あって自棄買いw
光を集めるだけではなくてキャストさんと通信したり
ファンタズミックに連動して光ったりでかなり楽しめます。
持ち歩いてキャストさんに通信してもらって遊んでいますwww

それではGW後半も楽しみましょう!

今日のつぶやき2 ~Landフォトファン~

今日のつぶやき ~ Seaのお食事~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






