0 comments
- trackbacks

こんにちは!
昨日の夜から風が結構吹いております…。
今、少し時間に余裕があるので今のうちに花火と
夜景を見にインしたいところなのですがなかなかできず(´;ω;`)
春はなぜか心も天気も…色々と不安定です。
熊本ではまだ地震が続いているようですし
海外でも地震があったようですし…
今、自分にできることはなんだろうと考えてみようと思います。

さて、話は変わりますが先日のインで色々と食してきたので
今日は食レポしたいと思います。

●ニューヨーク・デリ
スペシャルセット
¥1,150
・海老のシーザーソースサンドウィッチ
・コーンサラダ
・ストロベリームース
・ソフトドリンクのチョイス
20160419 sea (1)

ミニーさんをイメージしたお食事です。
パンがちょっとパサパサだったのが気になりましたが
お味はおいしかったです。
サンドウィットを入れる用の袋にもミニーさん♪
20160419 sea (2)

続いてもう一品w

●ハドソンリバー・ハーベスト
ベイクドポテト(ハニーマスタード)
¥450
オレンジサワーホワイトドリンク
¥330
20160419 sea (3)
夕方で日が落ちてきていたので日陰で撮影したので
暗くてごめんなさい<(_ _)>
お味はハニーマスタードとのことで辛みはほとんどなく
ほんのりマスタードな感じでした。
ちょっと冷めてしまっていたので熱々だとさらにおいしかったのでは?
食事、というよりおやつ感覚で食べれる一品です。
お酒も売っているので飲める方はお酒のおつまみにいいかもですね。
ベーコン&チーズもおいしそうだったので今度食してみようと思います。
ドリンクは下にマンゴーのピューレが入ったプチプチが
入っていました。
オレンジの酸味とホワイトサワーとマンゴーの甘味で
ぽてち、好きなお味でした♪

興味がある方は食してみてくださいませ♪

この日は食事とBBB鑑賞で終わってしましましたw
BBB、抽選になかなか当たらないので並んで2階席で見てきましたが
いいです!
ぽてちは好きです(*'▽'*)
なのでそのまま観終わった足で並びなおして再度観てきましたw
今度はぜひ当てて1階席で観たいです(≧▽≦)

それでは週の後半も頑張りましょう!
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~15周年、食レポ~

今日のつぶやき ~ホライズンベイレストラン~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






