2 comments
- trackbacks

こんにちは!
午前中は晴れていたのに午後になって曇って雨がパラパラ。
春ってお天気不安定ですよね。
昨日もインしてきたのですが春の嵐(^_^;)
風だけならまだしも雨も一時的に降っていたので
日曜日でしたが空いていたような気がします。

さて、昨日はもともと予約してあったレストランのためにインしたのですが
お友達が行きたい!というので当日予約をチェックして、
たまたま空きが出ていたホライズンへ行ってきました。
4/15から一部のレストランが予約制になり予約なしのレストランが
混雑しているとのことでしたがホライズンもキャラダイでは
ない列が並んでおりました。

ではまずお写真から載せちゃいましょう!
予告なしでコスチュームが変わったとのことで
どんな感じなのかなあと思っていたのですが
写真で見たものよりかわいい&かっこよかったです♪

まずはミッキー
20160417 ズン (1)

ミニーさん
20160417 ズン (2)

プルート
20160417 ズン (4)

メダル見せてね!というとどんどん近づいてきて
見せてくれましたよwww
20160417 ズン (3)

色々と噂が出ているようですが
お写真は特に制限なしで撮れます。
なのでぽてちは1ショと2ショを撮らせてもらいました。
もちろん今まで通りサインも貰えます。
以前と変わった点は滞在時間の制限ができたこと。
60分たったら退出しないといけません。
そしてキャラクターは1回ずつしか回ってきません。
席に着くと間もなくグリが始まり、次々に3人がやってきます。
終わるとお食事タイムで着席してから60分で退出になります。
60分って短い?とも思ったのですがわりとゆっくり食事もできました。
グリもまとめて来てくれるのでいつ来るのかと焦らなくて
よくなったのはいい点だと思います。
気になる点はホライズンに限らず予約制になったこと。
当日予約も空きがあればネットや店頭でもできますが
前よりは予約がかなり取りにくくなっていると思います。
1Dayの方々は知らない方も多いと思うのでそのあたりはどうなのかなと
思いました。

…、と今日は少し長文になりましたがたまにはいいですよねw

そうそう、デザートが15周年仕様になりチップとデールの
モチーフのケーキになっていたので食してきました。
バニラ風味でおいしかったですよ♪
20160417 ズン

興味のある方は予約を取って行ってみてくださいね♪

それでは今週も頑張りましょうd(⌒ー⌒)!

今日のつぶやき ~ Seaのお食事~

今日のつぶやき ~15周年~

comment iconコメント ( -2 )

運営さん…

今回のPS、今後の展開が全く分からないのですが何の為にやってるんでしょうね?これじゃあ顧客満足度、更に落ちちゃうと思うんですけどね。

comment avater かんみ [Edit] 2016-04-18 15:41

かんみさま

おひさしぶりです。
これから少しずつ改善されればいいのですがね(^_^;)

comment avater ぽてち [Edit] 2016-04-18 22:21

コメントの投稿






