0 comments
- trackbacks

こんにちは♪
今日は朝は雨でしたが午後には上がって
パークもかなり空いているようですね。
ぽてちは今日はのんびりDayです。
さて、月曜日に一足早く15周年を少し体験してきたので
お写真載せようかと思います。

この日も朝、雨が降っていたのですが午後からは晴天。
ウィッシュ号もきれいに撮れました。
これ、夜のライトアップがあるのでまた夜に写真撮りに行きたいなと
思っています。
20160411 ウィッシュ (1)

そしてプレス向けにショーもあったので隙間からチラ見して
お見送りしてきました。
20160411 ウィッシュ (3)

20160411 ウィッシュ (2)
残念ながらミッキーさんは撮れませんでした( ノД`)
でもこれからですからねw

そしてそして、こちらもいつなくなるかわからないので
早々に飲んでGetしてきました。
マゼランズラウンジで頂ける15周年のスペシャルドリンクです。
グラス付きで1700円也。
20160411 ウィッシュ (4)
ゆずがベースの微炭酸のドリンクでした。
ライチのリキュール(?)も入っているのでけっこう甘め。
もう少し炭酸が効いてたらなぁ…と思いましたが
おいしく頂けました(*'▽'*)

テディではミニーさんのスペシャルドリンクが飲めるので
行こうか考え中です。
あちらは赤いのでベリー系のお味のようですね♪

というわけで明日から15周年本番!
明日はお天気になりそうなのでインされる皆様、
楽しんでくださいませ!

それでは今週も週末に向けて頑張りましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~ホライズンベイレストラン~

今日のつぶやき ~イースターと食レポ(ミゲルズ)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






