0 comments
- trackbacks

こんにちは。
今日は朝から雨ですね…。
春はお天気が変わりやすくて体調も不安定、
いい季節なのに苦手です(^_^;)

さて、昨日久しぶりに晴れ間が見えたのでインしてきました。
水曜日から学校始まるところが多いと言っていたので
空いてるかなあと思ったのですが混んでましたw
前回のインでグポジで見ようとポジったのですがちょっと
ずれてしまったのでリベンジ!
立ち見ですが柵があるのでマックスは…です。
グーさんは何とか撮れました(*'▽'*)
20160406 ヒピホピ (2)

20160406 ヒピホピ (1)
今度は青空の時にミキポジで見たいなぁ。

ヒピホピの後は昨日からメニューがリニューアルした
Seaのミゲルズへ。
13時前くらいに行ったのですが入店制限中。
ここから60分…と言われたのですが待ってみると
30分強で席に着けました。
食べたのはこちら↓
・コンビプレート
 セット ¥1,580  単品 ¥1,370
 ビーフとシュリンプ 2種のスパイシーサルサ、ターメリックライス、トルティーヤ
20160406 ミゲルズ (1)
・スペシャルティソフトドリンク 1個¥340
 チアシード&メロンソーダ 
20160406 ミゲルズ (2)

20160406 ミゲルズ (3)

セットで頼んで50円プラスしてスペシャルティドリンクにしました
20160406 ミゲルズ (4)

キャストさんが並んでいるときに辛めの味付けのお料理になっていますと言っていましたが
辛いの好きなぽてちには辛さは感じませんでした(^_^;)
ライスがドナちゃんのお顔になっていてトルティーヤが帽子に
なっています。
ビーフとシュリンプを乗せて食べましたがおいしかったです。
ドリンクはメロンソーダに甘めのシロップと下にはイチゴのジャムのような
ものが入っていました。
チアシードは味がないのですがプチプチした触感が面白かったです。
お味は…甘い飲み物が好きな方には好まれるかと(^_^;)
ぽてち、飲み物はあまり甘いのは得意ではないので
1度飲めばいいかなという感じでした。
カップにはホセパンが(≧▽≦)
お酒類も変わったようですが飲めないのでお友達が飲んだ時にでも
味見させてもらおうかなとwww
(個人的な感想を書きましたが味の好みは人それぞれなので
興味がある方はぜひ食べてみてくださいませ♪)

久しぶりに食レポしてみましたw

それでは週末に向けて頑張りましょうd(^_^o)

今日のつぶやき ~15周年~

今日のつぶやき ~赤坂サカスへ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






