0 comments
- trackbacks

お久しぶりです(^_^;)
ここ数回はこのあいさつで始まっておりますが
今回は広告が出ちゃうくらいなお久しぶり(1か月以上ぶり)m(_ _"m)です
もうみている方もほとんどいないかとも思いますが
またちょこちょこと更新できたらなと思っております。

さて、今回は先日行った赤坂サカスのお写真を数枚載せようと思います。
毎年恒例、Bigミッキー♪
20160328 サカス (1)

グッズなども展示されていましたよ。
20160328 サカス (3)

20160328 サカス (4)

出口のところではうさ耳カチュウシャを貸し出していて
ミッキーとミニーに挟まれてお写真が撮れます。
20160328 サカス (2)
今年はミニーちゃん、ロングスカートじゃないんだな~と
思ったのですが実際のヒピホピを見たら
白のミニスカートもかわいかったです( ´艸`)

今年はエッグレースがテーマなようで楽しいイースターに
なりそうです(´∇`)
昨日インしてきたので近いうちにお写真載せようと思います♪

それでは今週も頑張りましょう!

今日のつぶやき ~イースターと食レポ(ミゲルズ)~

今日のつぶやき ~年に一度の…♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






