0 comments
- trackbacks

こんにちは♪
そしてあけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします(^o^)

さて、さっそくですが昨日インしてきたのでちょっとだけ
お写真載せようと思います。
年々、早く起きれなくなりLandに着いたのが開園30分くらい前(^_^;)
いつもより混んでる!?という感じでしたがとりあえずインして
お正月グリーティング待ち。

1回目はベンチから、2回目はイン側のプラザで鑑賞。
お着物変わらずのドナデジ
20160101 land (1)

新しいお着物のミキミニ♪
20160101 land (2)

20160101 land (5)
徒歩組は撃沈…。
お正月中にもう1回いけそうなのでその時に頑張ります(ノ_-;)

そして1回目と2回目の間に北斎でご飯タイム(*´艸`*)
20160101 land (3)

ここ数年は北斎で食べることが多くなりましたが
このメニュー、1月1日限定だそうで14時過ぎに前を通った時には
もう完売しておりましたo(;△;)o
去年までは普通にお正月期間中、やっていたような気がするのですが…。

約60分待ちくらいで入ることができて無事に頂けました。
20160101 land (4)
お箸も貰えました♪(2つあるのは一緒にインしていた母の分ですw)

ご飯の後にスモールワールドとフィルハーを観て
2回目が終わってからすぐにSeaに移動。

3回目が始まるぎりぎりに到着だったので後ろからチラ見(^_^;)
アブーとモンキー
20160101 sea (2)

ミキミニは去年のLandのお着物で(´∇`)
20160101 sea (1)

そしてこの3人は変わらず(^_^;)
20160101 sea (3)

LandもSeaも一瞬なのでいつもどこでお写真撮るか悩むのですが
意外とぎりぎりに行ったほうがよく撮れたりするものですねwww

グリ-ティングの後はデリで休憩してから
BBBに久しぶりに当たったので
鑑賞して、夕飯をザンビで食べてアウトしたのでした。

朝は寒かったのですが比較的暖かい1日で過ごしやすかったです。
しばらくお天気も続きそうなので残りのお正月休みも楽しんでくださいませ!

今日のつぶやき ~カムジョイン・ユア・フレンズ~

今日のつぶやき ~年末のご挨拶~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






