0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆彡
久しぶりにフォトファンを撮ったのでクリスマスが終わる前に
載せようと思います(^_^;)

Landはこの2枚♪
201512 フォトファン (1)

201512 フォトファン (2)

Seaはこの2枚(´∇`)
201512 フォトファン (3)

201512 フォトファン (4)
Seaは夜になるとカラクリのミキミニ、ドナデジのお写真が
付くフォトファンになるようです。
気になる方は現地で時間等、聞いてみてくださいませ。

今日は午前中が雨だったのでのんびりインしてきました。
フォトファンの撮影とBBB(2階席から)とサンタミッキーのドロクラを
してきました。
ちょうどドロクラの時間が2回目のパレードと重なり見れませんでしたが
夕方には雨がやんで通常バージョンでパレードが行われたようです。
Landはまだ1回しか見れていないので青空の時に見に行こうと思います(^o^)/

それでは週末に向けて頑張りましょうd(⌒ー⌒)
スポンサーサイト

オープン

今日のつぶやき ~そろそろ復活かなぁ(^_^;)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

