0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆彡
PCからはかなりお久しぶりです(^_^;)
どうも机に向かう気分になれずにずるずると
来てしまいハロウィーン更新しないままクリスマスに
入ってしまいました。
クリスマスも更新しないで…なんてことにならないように
今日は久しぶりに更新しようと思います。

Landはまだ1回しか見れておらず(ノ_-;)
Seaは割といい場所で3回ほど見たのでそちらから少し
お写真載せようと思います。

最初はザンビで見たのですがあまり情報も集めないまま
見たため、グーさん親子がほぼ来ないということを知らずo(;△;)o
最後に船に乗る時にしか来ませんでした。

ではお写真どうぞ!

2人でキメ!
20151123 ザンビ (1)

3ショット♪
20151123 ザンビ (2)

踊るお二人( ´艸`)
20151123 ザンビ (3)

サンタさん登場☆彡
20151123 ザンビ (4)

ダフメイちゃん⊂(^(工)^)⊃
20151123 ザンビ (5)

1回目を見ましたが曇っていたのでやや暗くなりました(ノ_-;)
青空の下で撮影できる日が近いうちに来ますように(>_<)

次回は広場で見たいなぁと考え中です( ´艸`)

それでは今週も明日から1週間お仕事頑張りましょう(^o^)/


今日のつぶやき ~12月のフォトファン~

クリスマス

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

