0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
なかなか進まないレポですが今日は少し時間ができたので
更新しようと思います。
2日目はアーリーでDCAに入ってからホテルに戻ってきて
ここへ↓ブランチしに行きました( ´艸`)
20150918 グキチ (1)
一番行きたかったグーフィーズキッチン♪
事前に予約はしていなかったのですが着いた日に予約を取って
2日目に行ってきました。

テーブルにもグーさん(≧▽≦)
20150918 グキチ (2)

帰りには缶バッチももらえます。
20150918 グキチ (3)

食事はブッフェスタイル。
ぽてちはこんなものを食べました。
20150918 グキチ (4)

2皿目は野菜たくさん!
20150918 グキチ (5)

デザートは…?!
正直、あったのかさえもみてなかったりします(^_^;)
なぜってお腹が一杯だったのもありますが
グリで一杯一杯だったからwwww

グリは入り口でシェフのグーさんと♪
台紙のお写真も撮ってくれるのですがぽてちがご飯を取りに行っている間に
売りに来たそうでお友達が買っておいてくれてプレゼントしてくれました<(_ _)>
20150918 グキチ (6)

中で最初に会えたのはこの方、チップ(´∇`)
20150918 グキチ (7)

続いてミニーさん♪
20150918 グキチ (8)

お鼻つかんだデール
20150918 グキチ (9)

乙女なプルート
20150918 グキチ (10)

この後ももう1回くらいずつ回ってきたのですが
時間が終わり間近だったのかお客様もまばらで
暇だったのかプルートがぽてちの隣に座り、つむつむのぬいで
遊びはじめ、サインを頼むと何やら長々と書いていたのですが
名前以外にもいろいろと書いてくれてました( ´艸`)
機会があればそのサインも載せますね。

グーさんはというとテーブルには回ってきてはくれませんでしたが
うろうろしていたので中でもお写真撮ることができましたw

実は2日目が一番ぐだぐだでお友達にも心配かけてしまいました(^_^;)
おそらく時差ボケだったのか立ってても寝ちゃいそうな眠気と
軽い頭痛でぼーっとしておりました。

しかしブランチ後にDCAに戻って乗ったある乗り物で
おめめぱっちりwww
そちらのレポは次回にでも…( ´艸`)

今日のつぶやき ~アナハイム2日目、DCA編~

今日のつぶやき ~行ってきました!アナハイム1日目~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

