2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
そろそろブログを書き始めないと忘れそうなので
(すでにもうあやしいですが(-_-;))
1日目から書いていこうと思います。

行きは夕方、成田を出発してロスまで9時間ちょっとで到着。
ツアーだったので車でお迎えに来てくれてLandホテルへ。
ついたときはお昼過ぎ。(日本とは時差がー16時間です)
当日からインしてきました。
ホテルではいきなりグーさんと遭遇(≧▽≦)
人がほぼいなかったので独り占めでしばらく遊んでもらって
テンションMAXのままパークへ移動。
最初にパークで会えたのはDCAのグーさん( ´艸`)
20150917 ブエナグー

ミッキー
20150917 ブエナミッキー

そのあとカーズランドでお昼
20150917 お昼場所

20150917 お昼

アトラクションにいくつか乗って
20150917 DCA (3)

20150917 DCA (1)

20150917 DCA (2)

DLへ。
20150917 land

花火が見たかったので城前で待機しながら
おやつタイム♪
20150917 お城

パイナップルジュースにパイナップルソフトが乗っているもの
おいしかった( ´艸`)
20150917 おやつ

そしてペイントを遠目に見て花火(フォーエバー)を見て
1日目は終了でした。
この日は平日だったからか21時クローズ。
DTDをぶらぶらしながらホテルに戻ったのでした。

2日目に続く…

今日のつぶやき ~アナハイム2日目、グーフィーズキッチン編~

行ってきました!

comment iconコメント ( -2 )

待ってました。
いきなりグーフィーに逢えるなんて持ってるねぇ。
それにしても1日のレポがタンパク過ぎやしないかい?
そしてカテゴリーに「アナハイム」。
スゲー!

comment avater 圭太 [Edit] 2015-09-28 23:24

圭太さま

圭太さま、こんばんは☆

淡白すぎますかねえ(笑)
思い出しながら付け足していきます(^_^;)
また行きたいのでカテゴリ―作りました( ̄ー ̄)

comment avater ぽてち [Edit] 2015-09-29 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

