0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
ようやくPCの調子が戻った…というかバージョンアップして
使い方がいまひとつわかっていなかったのですが
うまく繋がるようになったので久しぶりに更新します(^_^;)

さて、先日ノーイベントの平日にインしてきました。
9月1日からハロウィーンのグッズやお食事はスタートしていたので
早速堪能してきました。

ご飯は久しぶりにイーストサイドで♪
20150903 イーストサイド (1)

・南瓜とプロシュートのサラダ
20150903 イーストサイド (4)

・バヴェッテ、ポルチーニのクリームソース
20150903 イーストサイド (3)

・パン
(お写真撮り忘れwww)

・マスカルポーネのムース
20150903 イーストサイド (2)

通常メニューは…な感じなのですが
イベントメニューは割とおいしいものが多くて今回も
おいしくいただきました( ´艸`)

おやつは…
20150903 ケープ
グレープ&チーズクリームのムースケーキ

スーベニアのお皿
20150903 スーベニア (2)

最近はお皿だけ集めているのでこちらをさっそくGetしました。
一緒に写っているのは母が買ったぬいストたちwww
そろそろ置くところがないのでやめようと思いつつ
見るとほしくなるようですw

スーベニアはもう1つGetしました。
それがこちら↓
20150903 スーベニア (1)
ジャックにゼロのチャームがついていました。
中に入れるお菓子は白と黒のチョコ。
お部屋もハロウィーン仕様にしたので飾り棚に
ジャックも並べて飾りました♪

そして…、ピンだけ!?の予定がスマフォからも更新しましたが
2人も連れて帰ってきちゃいました(^_^;)
20150903 ゲーム (2)

ピンも前回からミキミニだけにしていたのですが
今回のはグーさんもいましたしかわいかったので5種類もらってきました。
20150903 ゲーム (1)

というわけでイベント開始前から楽しんできたのでした♪
明後日から本番ですが雨男さん、本領発揮しちゃうんでしょうか(^_^;)

それでは今週も頑張りましょう!

行ってきました!

一足お先に(^-^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

