0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
お久しぶりでございます(^_^;)
なかなかPCに向かう元気がなくておさぼりしてました。
インも2週間ぶりに今日、してきたのでお休みの間に
更新しようと思います。

なかなか起きられずに見れなかったおんどこどんを初見しましたw
20150816 おんどこ (1)

20150816 おんどこ (2)

もう1回夏休み中に見れたらな~と思いつつ
今日で終わりかも!?だったのですが40分くらい前について立ち見の
前のほうで見ることができました。
この時はまだ日が出ていたのですが…

1回目の群舞が始まると雨がo(;△;)o
濡れない場所で見たのですがちょっと濡れて、
終わると同時ぐらいに止みました(^_^;)
そして今日は抽選はしないつもりでいたのですが
してみようかということになり3回目をぽちっとしてみたら
見事あたりwww
しかもグポジ( ´艸`)
1回目と3回目混ざってまずがお写真ちょっとだけ載せておきます。
20150816 群舞 (1)

20150816 群舞 (3)

20150816 群舞 (2)

群舞、今年はお友達と一緒に4回抽選しているのですが
4戦全勝!!!
ちょっと怖いくらいです(^_^;)
まだ1人では抽選していないので今度してみようと思っていますが
これで当たったらすごいですよね( ̄ー ̄)
結果は後日ブログに書こうと思いますw

おんどこ→群舞立ち見→ボイジャーでご飯→ミトミ→
群舞鑑賞エリア→トロスプでアウトしました。
トロスプはぎりぎりだったのであまりいいお写真撮れずなので
お写真なしです(ノ_-;)

明日からお仕事の方も多いと思いますが
今週も頑張りましょう♪
ぽてちはもう少し夏休みを満喫したいと思います( ´艸`)

一足お先に(^-^)

そろそろ…(^_^;)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

