0 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
早く目が覚めたので久しぶりに更新します(^_^;)

昨日、初日にインしてきました!
…といっても雨模様。
一眼なしでサブ機のみでインしてきました。
Landは遠目からしか見ていないのでお写真なし。
Seaは3回目を観たのですが始まる頃から本降り(´・_・`)
でもそこは夏イベの強いところ。
最後まで完走しました!
こちらもサブ機なのでお写真はあまりないのですが
1枚だけ載せようと思います。

20150710 トロスプ

そして、空いていたので60分待ちだったダッフィーに会いに行ってきました。
実際は40分くらいで会えちゃいました。

20150710 ダッフィー

相変わらず可愛いですね( ´艸`)
台紙も買ったので編集したら載せようかと思います。
新しい台紙にはマイフレのミッキー、ミニー、メイちゃんの
お写真とポストカードが付いていました。

ようやく今日からお天気が回復してくるようですね♪
週末に向けて頑張りましょう(^o^)/
スポンサーサイト

買っちゃった( ´艸`)

今日のつぶやき ~お久しぶりのイン!七夕編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

