0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
気づけば1か月もブログを放置しておりました<(_ _)>
ちょこちょことインはしていたのですがちょっと疲れちゃっていたり
別のところにお出かけしたり伯父とのお別れがあったりで
PCに向かう時間もあまりありませんでした。
なによりカメラを持たずにインしていたりしたので
お写真がなかったというのも
あるのですがwww
またぽてちペースでのんびり書こうと思いますので
気が向いたら見てやってくださいませ<(_ _)>

さて今日は七夕インしてきました♪
Landスタートだったのですがお写真撃沈(´・_・`)
こちらは食レポになりますwww
まずはわらびもち大好きなぽてち、去年も食べましたが
今年も迷わず購入( ´艸`)
20150625 スーベニア (1)

20150625 スーベニア (2)

上にわらびもち、下は黒糖のムースです♪
20150625 スーベニア (3)

ベンチで七夕グリを観た後は北斎へ。
20150625 北斎 (1)

なかなか美味しかったですよぉ(^o^)
20150625 北斎 (2)
北斎で七夕膳を食べると特別な短冊をもらえます。
20150625 短冊
右上が北斎の物。
左がLand、下がSeaです。
櫻でも七夕膳を食べると短冊がもらえるようです。
食べたらレポしますね。

そして2回目のグリに間に合いそうだったので急いでSeaへ。
ミキ広後方から鑑賞。
20150625 Sea (1)

20150625 Sea (2)
ミキ広、最前から立ち見なんですね。
平日でそれほど混んでいなかったので後ろから観ましたが
ダッフィー&メイちゃんまでは
ぎりぎり見えましたがプリンス、プリンセスは前に行かないと
難しいかもです(^_^;)

七夕は期間が短いのであと何回観れるかわかりませんが
Landはリベンジしたいなあと考え中。
皆さんも七夕、楽しんできてくださいませ☆

それでは週末に向けて頑張りましょう!

今日のつぶやき ~初日イン!~

今日のつぶやき ~おめでと~♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

