0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
最近おさぼり気味のBDのお祝いですが
グーさんはちゃんとお祝いしようと思います(笑)

ここのところ、グリはちょこちょこしているのですが
1ショではなく2ショで撮ることがほとんどで載せられるお写真がないので
ヒピホピのお気に入りのお写真にしようと思います。

20150525 BD

グーさん&ぽてちの親友ちゃん、お誕生日おめでと~♪
今度、トレイルにお祝いに行こうと思います(^o^)/
親友ちゃんにもしばらく会えていないので遊びに行こうと思います。

今週も1週間頑張りましょう!

今日のつぶやき ~お久しぶりのイン!七夕編~

今日のつぶやき ~またもや食レポw~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

