0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はお天気も良く暑かったですね(>_<)
今日はお友達と約束していたのでヒピホピを観てきました♪
節約お昼のはずがなぜかまたレストランで食べてきましたw

行ってきたのはイーストサイドカフェ
20150517 イーストサイド (1)

・半熟玉子とラタトゥイユのサラダ
20150517 イーストサイド (2)

・バヴェッテ、桜海老が香るシーフードクリームソース
20150517 イーストサイド (4)

・パン
20150517 イーストサイド (3)

・ストロベリークリームとピスタチオムース
20150517 イーストサイド

・お飲物のチョイス

滅多にイーストサイドは行かないのですが
去年もイースターの時期に行って美味しかったので
並んでいたのですが待ってみました。
列ができていましたが30分くらいで入れちゃいました( ´艸`)

お味はサラダは丸々一個、半熟玉子が乗っていて下にはラタトゥユ、
酸味が効いたドレッシングでとてもおいしかったです♪
パスタも桜海老、サーモン、帆立が入っていてクリームソースで
美味しかったです!
デザートも甘すぎずでみんな美味しくいただきました(^o^)/

家族連れが多いので回転が速くて割と並んでいても早く
入れるのかな~と感じました。

さて、次回は何を食べようかなwww
そろそろショーパレのお写真も載せないとですね(^_^;)

それではまた1週間頑張りましょう♪

今日のつぶやき ~おめでと~♪~

今日のつぶやき ~食レポ2!~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

