0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日からお仕事の方も多いかと思います<(_ _)>
ぽてちは日曜からお休みが始まり、今日まで。
最終日、インしようか悩んだのですが休み明けのお仕事が
怖いので今日は体力温存でのんびりしております。
GWは結局5日中2日間インしました。
両日とも一眼持たずにインだったのでショーパレのお写真はなしw
そのかわりにまたまた食レポしたいと思います( ´艸`)

ミゲルズのスペシャルセット
・メキシカンプレート(スパイシーチキントスターダ&メキシカンライス)
・バナナとキャラメルのムースケーキ
・ソフトドリンクのチョイス
20150507 ミゲルズ
ぽてちはデザートが苦手なものだったので
単品(980円)で頼みました(^_^;)
よく混ぜて食べてくださいとのことでしたのでまぜまぜ♪
お味濃いめでしたが美味しかったです。
お酒に合いそうな感じかなw
ぽてち、飲めないのでわかりませんが(^_^;)

そしておやつwww
久しぶりにD`s Delightsのフローズンデザートドリンクを
飲んでみました。
Landのカフェオーリンズで売っている
アプリコットゼリー&アールグレイティー
20150507 ディライツ
これもよく混ぜないと最初酸っぱくて甘いのが残っちゃいますw
よ~く混ぜるとアプリコットの酸味とアールグレイの甘みが
いい感じになりますよ♪
お値段が上がってからなかなか買う機会がありませんでしたが
思ったよりおいしかったのでした。

今週は2日働けばまた週末、
週末に向けて頑張りましょう♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~またもや食レポw~

ありゃ?!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

