4 comments
0 trackbacks

こんばんは。
お仕事が始まってなにやら色々と覚えることが
あって若干パニクッてるぽてちです
でも前の職場よりも1時間は早く上がれるので
体的には楽になりました。

さて、現地からレポしたのですが2日のレポを
忘れないうちに書こうと思います!!!

この日はLandスタート。
花壇はオレンジ色に変わっていました。
IMG_6960convert_20100903214708.jpg

フォトファンはミキニミ&ドナデジだったので
迷ったのですが撮影してきました。

フォトロケはまだ柵がしてありましたが
完成している様子。
ミニーさんがちょこっと見えました。
IMG_6976convert_20100903214821.jpg

その後ハロウィングッズを物色して
何点か購入。
スーベニア類はお皿とランチケースだけ購入して
コップは考え中です。

ネームタグの所に行ってみると待ち列なし。
なのでミッキーおばけを作ってきました。

写真とタグが出来るまで時間があったのでSeaへ移動。
こちらもフォトファンがミキミニ&ドナデジだったのですが
マスク姿で可愛かったのでGET。

昼食後、久々にミースマを観ようと思ったのですが
焦げそうなくらい暑かったのでミラコのロビーへ向かう
階段の踊場で鑑賞。
IMG_7054convert_20100903214918.jpg

この日は夕方から用があったのでミースマ後、
写真とタグを受け取ってアンバで休憩。
IMG_7056convert_20100903215009.jpg

スペシャルドリンクを頂いてきました。
ミキ、ミニ、ドナ、デジ、プルート、グーさんが
書いてありました。
こちらのドリンク、最初はイエローなんですが
混ぜると色が変わります!
これから飲む方もいると思うので何色になるのかは
飲んでからのお楽しみということで。
IMG_7057convert_20100903215051.jpg

Seaの夕方からのフォトファンがミキミニ&ドナグーだったので
欲しかったのですが夜までは居られなかったので
次回に持ち越しです。

次回は9日の初日にインする予定です。

そういえば、明日はSeaの9周年ですね。
インされる方も多いかと思いますが楽しんできてくださいね♪

ぽてちは明日もお仕事がんばります!!!

今日のつぶやき ~HAPPY BIRTH DAY!!!~

ミスマスフィギュア

comment iconコメント ( -4 )

No title

フォトファン、購入しちゃいました(*^_^*)
昼の写真よりもキレイだったので、いつものように1人撮りですw
9/4はイン予定です♪
ぽてちさん、仕事頑張ってくださいねw
9/9は仕事の後オンするのでもしかしたらパークで会うかも?!

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-09-04 00:29

ゆうじさま

フォトファン、購入されたんですね!
私も早く欲しい…。
1人撮りにはだいぶ慣れましたがやっぱり恥ずかしいです(*^_^*)
9日も1人撮りになりそうですが…(涙)

今日もインされて9日もインなのですね!
私も今日仕事の後、行こうか悩んだのですがまだ仕事に慣れてないので
休養を選びました。

9日は夕方の写真、撮る予定なのでもしかしたら
お会いできるかも!?ですね。
良かったら一緒に写ってやってください(笑)



comment avater ぽてち [Edit] 2010-09-04 21:29

ハイピリオン・ラウンジで

自分は4日に行ってきました。
シーで9周年グッズを物色。

ぽてちさんと同じくハイピリオン・ラウンジで
僕はスペシャルデザートをいただきました。

ドリンクも美味しそう。
今度飲んでみようかな。

comment avater 圭太 [Edit] 2010-09-05 15:03

圭太さま

私も昨日、仕事の後にインしようか迷ったのですが
休養を選びました…。
ハロウィンの初日に9周年グッズも物色してきます。

圭太さんはデザートを頂いたのですね。
ハイピリオン・ラウンジのドリンクはカルピスベースなものが
多いのでカルピスがお好きでしたら美味しく頂けると思いますよ。
私は今度、デザートを食べてみようと思います♪

comment avater ぽてち [Edit] 2010-09-05 15:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

