0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は良いお天気でしたが風が強かったですね…。
アレルギーが出て鼻がズルズルしております(ノ_-;)

さて、今日はのんびりとエッグハント目的でインしたのですが
そういえば明後日までだなぁ、と思い食してきましたw

北斎の端午の節句膳です。
(メニューが思いきりブレてます<(_ _)>)
20150504 北斎 (1)

・祝八寸
 有頭海老、里芋、伊達巻、求肥飴のちまき風、黄身寿司、紅白蒲鉾
・グリーンピースのムース、八方旨出汁
・牛舌の山葵クリーミードレッシング
・天麩羅
 海老、茄子、蓮根、ヤングコーン、カレー塩
・金目鯛のもろ味噌チーズ焼き
・浅蜊と鮭のちらし寿司
・味噌汁
・ほうじ茶ムース、抹茶ホイップと菖蒲麩添え
20150504 北斎 (2)
飲み物はついていなかったです。
七夕膳やお節も何度か食べましたがぽてちは
これが一番おいしかったかも( ´艸`)
みんなそれぞれいいところがあるのですが
好きなものが多かったというのもあるのかもですが
美味しかったです♪
6日までですが興味がある方は食べてみてください!
予約はしていきませんでしたが
今日はパレードの時間(10時半過ぎ)くらいから
並んだら20分くらいで入れました。

そして本日のミッション!
5月のエキスパートコースのエッグハント。
最初はさっぱり…かとおもいきや意外と簡単でしたw
5月はドナちゃんで来月はミニーちゃん♪
お友達とやる約束をしているので楽しみ( ´艸`)
一人で探すよりお友達と探すほうが楽しいですよね。
20150504 エッグハント5月

明日はシンデレラを観に行こうかと思っています♪
それでは残りのお休みも楽しみましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

ありゃ?!

今日のつぶやき ~食レポ!~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

