0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日からGWのぽてちです。
お仕事忙しくて疲れてたので今日はおうちで休養。
明日から動こうかと思っております。
さてそんな今日のブログは食レポ!
ブログさぼっているので溜まってきちゃいました(^_^;)
いっぺんに載せちゃいますwww
 
まずはLandのグランマのスペシャルセット
・チキンのきのこデミグラスソース、エッグとバターライス添え
・ミニサラダ
・キャロットパウンドケーキ
・お飲物のチョイス
20150503 グランマ
暗くてうまく撮れずスマフォのお写真です(^_^;)
スーベニアカップも迷っていたのですが陶器だったのと
グーさんがいたのでお買い上げ。
こちらはカスタードプリンでした。
セットもプリンもおいしかったです♪
キャロットケーキは結構人参のお味がしてました。
ソースはオレンジでさわやかな感じでしたよ。

続いてSeaのデリのスペシャルセット
・デリプレート
(コールドミート、ミックスビーンズ、エッグサラダ、
コルビージャックチーズ、パプリカのアチャール、サラダ)
・シリアルブレッド
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス
20150503 デリ
どうやって食べよう?と思ったのですが
半分をパンの中へ、のこりはサラダとして食べました。
夕飯で食べたのですがちょっと物足りなかったかなw
自分で挟むタイプって今までありましたっけ?

続いてデザート♪

ティポトルタ(Sea)
 アールグレーティー&ラズベリー
20150503 ティポトルタ
ベリーの味が強かったような記憶が…w
紅茶もベリーも好きなので美味しくいただきました( ´艸`)

フィナンシェ(Land&Sea共通)
20150503 スーベニア
これもプラスチックだし使い道が…と思って迷っていたのですが
結局お買い上げ(^_^;)
ストロベリーのクリームが乗っているフィナンシェでした。

4月でほとんどのスペシャルセットを食べたような!?
5月はどうなりますことやら( ´艸`)

それではお休みの方もお仕事の方も1週間、楽しく過ごしましょう!
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~端午の節句~

今日のつぶやき3 ~ファッショナブル~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

