0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
良いお天気ですが今日はお家でのんびりDayです。
ブログの更新も全然していないのでまとめて
ちょっと更新しようかと思います(^_^;)

まずは先日、初めて行ってきたクリパレのブレックファースト。
叔母が東京に出てきていたのでインしたのですがプーさん好きなので
早起きしていってみました。
開園から2時間、実施しているようです。

去年と同じかな?
入り口でうさぎさんがお出迎え。
20150426 クリパレ (1)


☆ディズニーキャラクターブレックファースト☆
・ミッキーのパンケーキ
・スクランブルエッグ
・ソーセージ
・フライドポテト
・サラダ
・フルーツの盛り合わせ
・お飲物のチョイス
20150426 クリパレ (2)

お料理は決まっていて飲み物だけチョイスする形です。
冷たい飲み物は先にチョイス、そのあと紅茶かコーヒー(ホットのみ)は
飲み放題でした。
(ビュッフェではないので料理は食べ放題ではありません)

そしてお食事していると順番に彼らがテーブルまで来てくれます。
最初に来たのはラビット!
20150426 クリパレ (3)

2番目は…
20150426 クリパレ (4)

このあたりから叔母がプーさんはまだかとそわそわしだす(^_^;)
でも次に来たのは…
20150426 クリパレ (5)

次こそは…!?
あれ???
20150426 クリパレ (6)

…ということは最後がこの方www
20150426 クリパレ (7)

というわけで一番最後にプーさんがやってきたのでした。
叔母、かなり喜んでおられましたwww
連れてきてよかった♪

ご飯の後はお決まりのハニハンに乗車してプーさんのお店物色www
ヒピホピを遠目に見てSeaへ。
トリトンのスニークが始まっているとのことだったのでFPを取って
時間までのんびりお茶してカーペット→シンドバッド→トリトン鑑賞。
またまた遠目からファッショナブルを見てBBBを見て早めにアウトしたのでした。

今回で最後かなぁなんて弱気なことを言っていましたがまた行こうね!と
言って別れたのでした♪

叔母のおかげでいつも行かないところに行かれたので
嬉しい&楽しいインだったのでした(´∇`)

今日のつぶやき2 ~ヒピホピ♪~

今日のつぶやき ~ファッショナブル~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

