0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は寒かったのですがお天気も良かったので
インしてきました♪
Seaの年パスが先日切れてしまったので
更新してSeaにインしてきました。
入ってそうそうにご飯www
今日は櫻でイースターメニューを食べてきました。

20150409 櫻 (1)

・主菜盛り合わせ
 赤魚の塩麹焼き、合鴨スモークのオレンジソース、
 蕪のトマト煮 バジルソース、
 椎茸とミニトマトの味噌クリーム、
 粟麩の蕗味噌、うずらの玉子、三色刻み湯葉、
 若桃甘露煮
・天麩羅盛り合わせ
 ズワイ蟹、海老、南瓜、茄子、柚子塩
・季節の小鉢
・竹の子ご飯
・味噌汁
・さくらパンナコッタ
20150409 櫻 (2)
たけのこご飯がちょっと柔らかかったのですが
なかなか美味しかったですよ♪

そしてグポジでファッショナブル♪
20150409 グマク (1)

20150409 グマク (2)

20150409 グーさん

20150409 ホセパン

20150409 ドナデジ

20150409 ミキミニ

フロートが高いので後ろからでもそこそこ撮れちゃいます( ´艸`)
ただしチデのフロートは一瞬しか通らなかったのでお写真ゼロ(ノ_-;)
いろんなところで観れるように頑張ってみようかと思います!

ファッショナブルの後はBBBを観ておやつタイムwww

イースターサンデー
(さくらゼリー&抹茶とホワイトチョコレートのムース)
20150409 サクラサンデー
甘すぎずで美味しくいただきました♪
これ、また機会があれば食べたいかも( ´艸`)

今日はSeaだけでしたが楽しい1日だったのでした♪

今週も週末に向けて頑張りましょう!
お天気よくなりますように(^o^)/

今日のつぶやき ~初めてのブレックファースト~

完成!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

