0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
初日に見たヒピホピのお写真を載せようとお思います。
枚数多めなのでどんどんいきます!

20150403 グーさん

Newコス、ミッキーさん♪
20150403 ミッキー (1)

20150403 ミッキー (2)

おしりフリフリ( ´艸`)
20150403 ミキプル (1)

20150403 ミキプル (2)

20150403 クラリス

Newコス、ミニーさん♪
20150403 ミニー

そしてスイーツも食べてきました!
まずはマカロン。
中はチョコでなかなか美味しかったですよ(´∇`)
20150403マカロン

そしてティポトルタ。
いつも行列なのでなかなか買わないのですが
久しぶりに並んでみました。
キャラメル&カスタード、美味しかったですよ♪
20150403 ティポトルタ

4月は食レポが多くなりそうな予感w
春は頑張ってブログ更新したいと思います<(_ _)>

今週も1週間頑張りましょう♪

完成!

今日のつぶやき ~イースター~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

