0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪

ではさっそくお部屋に続いてインで食べた物の
お写真を載せようと思います。
朝はラウンジでブッフェをいただいてお昼はこれとこれを
食べましたwww

ブレッドコーン
(サーモントラウトとベビーホタテのチャウダー)
20150305 オラフ (1)

20150305 オラフ (2)

上の黒い3本は髪かな( ´艸`)
パスタを揚げたもののようでした。
中にはお鼻の人参、サーモンと帆立が入っていました
20150305 オラフ (3)
この日はお天気が悪かったせいもあるのかそれほど混んでおらず
直ぐ買えました♪
お味はおいしかったです。
ガゼボ、営業時間が短いのでなかなかチャンスがなかったのですが
食べてよかった1つでした。

そしてそのあとはお茶タイム(^_^;)
ランドホテルに戻ってアフタヌーンティーをいただきました。
20150305 ドリーマーズ (1)
■サンドウィッチ&オードヴル
 チキンとケイパーのサラダ ココナッツ風味
 サラミと彩り野菜のタルトレット
 ツナとキュウリのサンドウィッチ
 スモークサーモントラウトとカマンベールチーズのサンドウィッチ
■スコーン
 プレーン、ティー&アップル
■デザートメドレー
 カップケーキ、塩ミルクアイス、
 ルリジューズ、ムラサキ芋のモンブラン、
 パンナコッタ フルーツ添え、チェリーパイ
■紅茶
20150305 ドリーマーズ (2)

20150305 ドリーマーズ (3)
こちらもおいしかったです♪
1度日曜日に食べに行ったことがあったのですが
混んでいてもうセットがなくなってしまっていました…。
以前のように予約ではなくなったので食べたい方は早い時間に
行くことをお勧めします。

ということでお泊り第2弾のレポでした<(_ _)>

今日のつぶやき ~3日連続イン!?~

今日のつぶやき ~お泊り第2弾~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

