0 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
久しぶりに平日休みの晴れな気がしますが
今日はやることがあるのでインはお休み(^_^;)
先週、3日間インしていたのでそのレポをしようと思います。
最初の2日間はお泊り第2弾!
BDお泊りだけのはずだったのですが母が泊まりたいとのことで
予約を取ったここへお仕事帰りに行ってきました♪

アナとエルサのフローズンファンタジー、スペシャルローム(コンシェルジ)
お仕事帰りで疲れていたのかろくなお写真を撮っていなかったので
あまりいいお写真がありませんが雰囲気だけでもどうぞ!

20150305 アナ雪ルーム (3)

20150305 アナ雪ルーム (4)

20150305 アナ雪ルーム (2)
アメニティー、ポストカードは通常と変わりなしでした。・゚・(ノД`)・゚・。

部屋からの眺め
朝早い時間に撮ったのですが生憎のお天気で…。
シンデレラ城もプロメテウス火山も見えました♪
お部屋から花火も見ることが出来ました( ´艸`)
20150305 アナ雪ルーム (1)

お泊りの翌日はアーリーを使ってSeaに
インしてトイマニのFPゲット!
しかしシステム調整でしばらく待たされ、結局1時間くらい乗車するまでに
かかってしまいました…。
雨も午後から本降りだったのでランドホテルでお茶して早めに
アウトしたのでした。

せっかくいいお部屋だったのでのんびりしたかったのですが
お仕事帰りのお泊りは忙しいですね(^_^;)
ラウンジを使えるお部屋もランドホテルは初めて♪
お酒が飲めないのでノンアルコールカクテルを
美味しくいただいてきました。
あと、ラウンジに入ったことがないのは
ミラコスタだけなのでいつか泊まれるといいな(*'▽'*)

次回はドリーマーズでのお茶タイムのお写真を載せる予定です。
続く…
スポンサーサイト

今日のつぶやき2 ~食レポ~

今日のつぶやき3 ~ガイドツアー~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

