0 comments
0 trackbacks

3度目のこんにちは!

今回はガイドツアーのレポです。
あることは知っていたのですが朝早くに行かないと
予約できないようだったので今まで行く機会がありませんでした。
今回はお泊りでアーリーインできたのでインしてすぐに予約を取りに行き、
初めて参加してきました。

参加者にはこのピンがもらえます。
20150215 ガイドツアー (1)
2時間半かけてガイドさんのお話を聞きながら
パークを1周するツアーです。
特典はアトラクションの優先乗車(ビックサンダー、スモワ、スタツアの3つ)と
ワンスの鑑賞付です!
ワンス、まだウィンターバージョンになって観ていなかったので
どうしても観たくてツアーを予約したのでしたwww

ワンスはこんな場所から鑑賞できます。
20150215 ガイドツアー
この日は祭日でワンスが2回あったのですが1回目か2回目を
選ぶことが出来ました。
次の日がお仕事だったし体調も万全ではなかったので1回目を
観てきました。
20150215 ガイドツアー (2)
後ろのほうですが視界は良好で全体を見るにはかなり
良いお席だと思います♪
ツアーに参加するとこんな券をもらえて時間の30分前くらいから
鑑賞エリアに入れます。
席は決まっていないので早いもの順。
ぽてちは早めに行って真ん中で観ることが出来ました(´∇`)

ツアーはというと知らなかったことをたくさん聞けて
楽しく回れましたよ!
ぽてちの参加したツアーのガイドさんは元ミトミのカメラキャストさんを
していたそうです(*'▽'*)
仲良くなるとこんなお話も聞けちゃったりしますよ( ´艸`)

今度は機会があればSeaのツアーにも参加してみたいのでした。

それでは今週も1週間頑張りましょう♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~お泊り第2弾~

今日のつぶやき2 ~ミラコスタ、お部屋編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

