2 comments
0 trackbacks

2度目のこんにちは!
ではお部屋スタート(´∇`)

本当はハーバービューに泊まりたかったのですが
秒殺で撮れなかったのでポルト・パラディーゾ・サイド、
スーペリアルーム・ピアッツァビューを予約してみました。
ミラコは3年ぶりのお泊り。
もともと位置関係がよくわかっておらず予約したお部屋からは
ハーバーは見えないと思っていました。
ところが…!?

お部屋全体はこんな感じ
20150215 ミラコ (1)

そして窓からは…
あれ!?あそこにSSコロンビア号見えてるよ?
20150215 ミラコ (4)
朝にはこんな景色!?
20150215 ミラコ (3)

そう、なんと部屋からハーバーが見えたのでした(ノ_-;)
見えないと思い込んでいたので夜は激混みのワンスを後ろから見て
イライラしながら帰ってきたらこの景色。
ワンス観ないでズミック見ればよかったと後悔。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、でも終わったしまったことを後悔しても仕方ないですからね。
そのかわりにちょっといいことも♪
朝のお写真の右のほうをよーく見るとトロスプのバージが!
ハーバーを1周して帰っていったところがちょうど見えたのでした(´∇`)

アメニティーはコップ以外は変わっていませんでした。
20150215 ミラコ (2)

お誕生日とは伝えていなかったのですが
ウェルカムセンターでもお誕生日ですよね?と声をかけていただき
シールをくださったり、ミラコスタのお部屋にはBDカードも置いてありました。
せっかくなので1日目は書いてくださったシールを貼って
パークを楽しみました♪

2日目は初めてツアーを予約してみたのでそのレポを
書こうと思います!

続く…
スポンサーサイト

今日のつぶやき3 ~ガイドツアー~

今日のつぶやき ~年1恒例!?お泊りBDイン~

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは!
もも♪です。
ミラコお泊り、羨ましい(^-^*)
お部屋も、いい感じでよかったですね!

何より、お誕生日を祝ってもらえる。
幸せなことですよね?
いつも頑張ってるから、ご褒美だね( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年1年も、きっと素晴らしい1年になりますよ(✿^ω^)ゥンゥン♫

ハーバーは、今限定!?
工事も様子も見れて、ある意味貴重なのでは!( ̄‥ ̄)=3 フン

comment avater もも♪(^-^*) [Edit] 2015-02-18 10:37

もも♪さま

もも♪さま、こんにちは!

そうですね、いくつになっても祝ってもらえるって
幸せですよね♪
そしてハーバー、工事現場も見れてラッキーでしたw
またお正月の時のようにばったり会えるといいですね( ´艸`)

comment avater ぽてち [Edit] 2015-02-19 15:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

