0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日はLandで短時間の制限が出たようですね。
お天気は良いですが風が強いので風キャンもでているようで…。
2月に制限とはアナ雪人気はほんとにすごいんですね。

さて久々の更新はBDインのレポです。
2月になって初めてのインがお泊りw
この冬の風邪菌にはどうも弱いようでもうすでに3回目の
風邪っぴきのなか、インしてまいりました(ノ_-;)

まず初日のBDランチから。
こちらもお久しぶりのオチェでコース料理をいただいてまいりました。
お写真多めなのでどんどん載せちゃいます。
20150215 オチェ (1)
ハートオブロマンスのコース
20150215 オチェメニュー
オチェのオリジナルノンアルコールカクテル
マンゴーベースで美味しい♪
20150215 オチェ (2)
パンはバケット、米粉のパン、ベリーとクルミのパンの3種
20150215 オチェ (3)
前菜
スープの部分がきゅうり!
珍しいですがさっぱりでおいしかったです
20150215 オチェ (4)
スープ
カレー風味のリンゴと人参の入ったもの
20150215 オチェ (5)
メイン
お肉orお魚からチョイス
ぽてちはお肉、仔羊です♪
20150215 オチェ (6)
デザート
オラフの飾りが可愛い♪
いちごのソルベとマスカルポーネのクレム
20150215 オチェ (7)

そして!
アニバーサリープランのケーキ♪
今年はミッキーとミニーがいました(^o^)
20150215 オチェケーキ
断面はこんな感じ
20150215 オチェケーキ断面
そしてこちらはコースについてきたナプキンリング
バッグハンガーとしても使えます
20150215 オチェナプキンリング
アニバーサリープランはこちらのボックス
20150215 アニバーサリープラン (2)
蓋にもミッキーがいっぱい♪
20150215 アニバーサリープラン (3)
お写真にはミッキーとミニー
20150215 アニバーサリープラン (1)
なにげにアニバーサリープランのプレゼントを集めていたりするのです( ´艸`)
いつもは母の誕生日に貰うのですが今年は自分の誕生日に
貰ってきました(≧▽≦)

1日目はSeaから始まりランチの後にLandへ移動して
ワンスの抽選するも…o(;△;)o
その後、Landをぶらぶらしつつワンスを遠目から眺めて
お宿のミラコスタへ(*'▽'*)
続きは次回へ続く…

今日のつぶやき2 ~ミラコスタ、お部屋編~

年に一度の…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

