0 comments
0 trackbacks

2度目のこんばんは☆
ここの所、全然フォトファンを載せていなかったなと思い
再度更新しています(^_^;)

8日からこちらのフォトファンになっています。
まずはLand
20150112 フォトファン (1)

20150112 フォトファン (2)

Sea
20150112 フォトファン (3)

20150112 フォトファン (4)

Landはミニオ、SeaはBBBのお写真になっています\(^o^)/
明日からはSeaではスウィートダッフィーのフォトファンもはじまるようですが
場所によってはBBBのフォトファンもやっているようなので
詳しくは現地で確認してみてください。
Landも明日からアナ雪のイベントが始まります。
フォトファンも新しいものが出るのでしょうか?

両フォトファンとも2月15日まではやっているようなので
欲しい方は撮りに行ってみてくださいませ。

初日の明日、インの皆様、楽しんできてくださいd(^_^o)

今日のつぶやき ~雨の閑散期レポ~

今日のつぶやき ~ベッラ、パスタランチ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

