0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
良いお天気ですね(´∇`)
そして成人式の皆様おめでとうございます!
パークも振り袖姿の方でにぎわっているのかな。

さて先週、閑散期にのんびりインしてきたので
久しぶりに食レポでもしようかと思います。
お正月に食べ過ぎたので軽く…のつもりがゆっくりしたいな~と
いうことで予約なしでしたがすぐに入れたベッラに行ってきました。
平日ランチ限定のパスタランチを食べてきました。
本当はスウィートハートのコース食べちゃう!?と
思ったのですが1月2月と出費が多くなりそうな予感なので
すこしリーズナブルなこちらにしました(^_^;)

・パン(ローズマリーのフォカッチャ、イカ墨のフォカッチャ、
パスタの粉で作ったパン)
20150112 ベッラ (1)

■アンティパスト&スープ より1品
ぽてちはこちらをチョイス↓
・豚バラ肉と温野菜のインサラータ フォンデュータソース
20150112 ベッラ (2)

■パスタ&リゾット より1品
こちらをチョイス↓
・タリオリーニ 赤ワイン風味の牛ほほ肉のラグーソース
20150112 ベッラ (3)

・デザート
20150112 ベッラ (4)

・コーヒーまたは紅茶
で3200円でした。

美味しかったですよ♪
そしてお天気だったので景色がきれいでした(´∇`)
20150112 ベッラ
オチェやシルクのようにショーを見るために
テラスには出られませんが窓際に
座れるとこんな景色を見ながらお食事できるので
ぽてちの好きなレストランの1つです。

これだけだと寂しいのでLandでのお写真を1枚載せて
終わりにしようと思います。
20150112 バンド
あれ!?メンバーが一人増えてる( ´艸`)

それでは連休最終日も楽しんでくださいませ(^o^)/


今日のつぶやき2 ~フォトファン~

今日のつぶやき2 ~3日、Sea編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

