0 comments
0 trackbacks

ではSea編どうぞ!

こちらは2回観た割にはお写真少ないです(^_^;)

珍しい2ショット♪
20150104 ミニグ

3ショットはこちらも難しい(^_^;)
20150104 ミキドナグ

ドナちゃん、離れちゃったので2ショットo(;△;)o
20150104 ミキグ

珍しい組み合わせで撮れたのでこれはこれでOKですよねw

明日からお仕事の方も多いかと思いますが
ぽてちは明日までお休み( ´艸`)
舞浜に行こうか映画に行こうかのんびりか!?
考え中です。

それでは残りのお休みも楽しみましょう!
お仕事の方は頑張ってくださいませ<(_ _)>

今日のつぶやき ~ベッラ、パスタランチ~

今日のつぶやき ~3日、Land編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

