0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日も寒そうですね…。
ぽてちはお家に籠ってお写真整理とブログを書いています。

さて、昨日は朝から青空だったのでインしてまいりました。
まずはLandからどうぞ(´∇`)

1日にうまく撮れなかったドナちゃん
20150104 ドナ

ミニーさん、おしとやかに
20150104 ミニー

ミッキーも何とか成功!?かな(^_^;)
20150104 ミッキー

プルートはばっちり( ´艸`)
20150104 プル

3ショットは難しいです(^_^;)
20150104 ミキミニプル

プラザイン側で追いかけながら撮ったので徒歩組は
撮れませんでしたが青空の下での撮影はやっぱり楽しいのでした♪

Seaでも観てきたのでSea編へ続く

今日のつぶやき2 ~3日、Sea編~

今日のつぶやき ~お正月~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

