0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
改めまして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!



さて、昨日は朝からイン初めしてきたので
お写真少し載せようと思います。
朝から曇っていて午後には吹雪いた時間もありましたが
花火も無事見れて楽しいイン初めになりました。
それではLandからどうぞ。

まず先頭はドナちゃんとデイジー
20150102 ドナ

20150102 デイジー
イン側で観ていたのですがデイジーがイン側、
ドナちゃんがアウト側でした。

グーさん♪
20150102 グーフィー

ミニー
20150102 ミニー

ベンチから見ていたためミキミニプルのフロートのお写真は
ほぼ撃沈…。
柵が邪魔でした(ノ_-;)
徒歩組が見たい方にはすわりかベンチがいいかもです。

パレードの後はお食事( ´艸`)
北斎でニューイヤースペシャルを頂いてきました。
(メニューは撮るの忘れました…)
20150102 お節
Seaの櫻のメニューも見たのですがお赤飯やお雑煮は
同じで小鉢のものが少し違うようでした。
右端に写っている箸はいただけます。
予約はしませんでしたがパレード中に並べばすぐに入れそうでした。
ぽてちは終わってすぐ並んで40~50分くらいで入れました。

お腹いっぱいになったところでSeaへ。
このあたりからどんどん曇ってきていました。
ショー1時間前だったのですがリドに入れたので立ち見で
観てきました。
すると…待っている間に吹雪o(;△;)o
中止になるのか!?と思ったのですが始まる直前に
ぴたりと止みました。
曇っていたので暗いお写真ばかりですがこちらも少し
載せておきます。
20150102 ミキミニ

20150102 ドナグプル
この5人のほかにダフメイちゃんたちが乗っていました。

う~ん、やっぱり青空で撮りたいので5日までの間にリベンジします!

ワンス、BBBは外れてしまったので2階席でBBBを見て
夕飯を食べ花火を見てアウトしました。

元旦に雪なんて何年ぶりだったんでしょうね。
明日まで寒さは続くようなのでインしている皆様は暖かくして
楽しんでくださいませ♪

今日のつぶやき ~3日、Land編~

イン初め

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

