0 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
PCからはお久しぶりです。
今年ももう今日で終わりですが体調がすぐれなくて
いつもの年よりインの回数が少なかった1年でした。
昨日はイン納めと年賀状を出しにインしてきました。

最近はあまり購入しなったのですがお正月の物は欲しかったので
湯呑とお皿の両方をGet!
さすがに2つは食べきれないのでお友達に手伝ってもらいましたwww
20141231 お正月
湯呑は抹茶のムース、お皿はいちご大福で美味しかったですよ♪

そのあとスプラッシュのFPを取ってSeaへ。

年末と言えばここ!?
ホライズンに久しぶりに行ってきました。
2時間半から3時間半の待ち時間と言われたのですが1時間ちょっとで
入れちゃいました。
お食事はいつものこれ↓
20141231 ズン (2)

何度行ってもいつ来るんだろうと焦りながら無言で食事w
みんなに年末のご挨拶してきました。
20141231 ズン (1)

お腹いっぱいになったところでマメラグにガチャしにw
欲しいものがダブることなく出たので3個で終了。
(お写真は後程載せます)

そろそろFPの時間だったのでLandへ移動。
昨日はW制限でスプラッシュも150分待ちでしたがFPだったので
すぐに乗車!
久々に楽しかったです( ´艸`)

そしてここから奇跡が!?
本当はスプラッシュの後はSeaへ戻ってトレイルに行く予定だったのですが
ダメもとでワンスの抽選してみない?と提案。
まだ1度も抽選に当たったことがなかったぽてちとお友達…。
ま、制限でてるくらいだしダメだろう…なんて思いつつ
お友達がぽちっとしたらなんと最前列ご当選!!!
滅多なことでは騒がないぽてちですが飛び跳ねて喜んじゃいました(^_^;)
動画を撮ったのでお写真はないのですが
お席からの風景はこんな感じでした。
20141231 ワンス
近すぎて普通のレンズでは入らなかったので魚眼で撮ってみました。
ピントは甘いですが全体が入ったので良しとしましょうw

今年も色々ありましたが最後の最後で奇跡が起きて
とっても素敵なイン納めになりました♪

皆様にとって充実した年になりますように!
良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

マイペース過ぎるブログですが見ていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!   ぽてち  
スポンサーサイト

ダルマ

お正月準備

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

