0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は良いお天気でしたが寒かったですね(>_<)
ここの所平日のお休みの日はお天気が良くないことが多いので
寒かったのですが青空のサンタ村を観てきました。
あまり沢山はありませんがお写真どうぞ♪
ミキミニポジで観てきました( ´艸`)

20141207 集合

20141207 ミキミニ

20141207 ミッキー

20141207 ミニー

ほぼ正面で観れたのですがお顔に影が出来てしまっています(ノ_-;)
ぽてちにはこれが限界。
もう少しうまく撮れるようになりたいものです。

クリスマスまであと2週間ちょっと。
あと何回観れるかなぁ。
Seaはほとんど観てないしそろそろSeaも観ないとですね(^_^;)

それでは今週も1週間頑張りましょう♪

お正月準備

今日のつぶやき ~クリスマスのミッション!~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

