0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は午後からお天気が…との予報でしたが
本降りになるとは(ノ_-;)
午後から用があったので早めにアウトしましたが
帰る頃には本格的に雨でした。

さて、ようやくぽてちのクリスマス開始です♪
今日はサンタ村を見てそのあとSeaへ。
BBB、今日は当たって通路側!!!と思ったのですが
グーさん通らずwww
でも1階席で見れたので満足( ´艸`)
そして会場から出てくると雨だったのでした…。

では、午前中のサンタ村のお写真を少しですがどうぞ!
20141120 ドナ

20141120 プルート

20141120 グーさん

20141120 親子

20141120 ミニー

20141120 チップ

グポジで見たのですがドナちゃんばっちりwww
今度はミキポジで観たいなぁ♪
そして欲を言えば青空の下で(*'▽'*)

今週末は3連休の方も多いのでは?
激混みになりそうなパークですが皆様、素敵な連休を!
ぽてちは土曜はお仕事なので2連休です(ノ_-;)
インはしようかどうしようか考え中。

それでは週末に向けて頑張りましょう♪

今日のつぶやき ~クリスマスのミッション!~

Happy Birthday♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

