0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
おさぼり気味でごめんなさい<(_ _)>
先々週から先週にかけて風邪を引き、体調絶不調でした(´・_・`)
微熱とのどの痛みだけだったので市販の薬でしのいでいたんですが
のどは悪化する一方…。
咳も出始めて止まらなくなってしまったので病院に行ったら
細菌感染しているとのこと(ノ_-;)
市販薬は抗生物質が入っていないので飲んでも効かないと…。
風邪だと思っても早めに病院に行くべきですね。
早く行かなかったせいで長引いてしまい、
ようやく今週に入って落ち着いてきました。
先週はせっかくのお泊りインもあったのですが
治りかけだったので無理もできずせっかくのアーリも使えずo(;△;)o
のんびりホテルステイしてきました(ノ_-;)
なのでまだクリスマスはほぼ観ていません…。
今週、観れるといいのですが無理は禁物ですよね。

そんな中、今日は彼らの誕生日なので
お写真載せておきます。
ペアのお写真、香港のものしかなかったので今回はこちらでお祝い♪
20141118 ミキミニ

早く元気になってインしたいよぉo(;△;)o
皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~サンタ村~

完成!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

