0 comments
0 trackbacks

2度目のおはようございます♪
さっそくピンのお写真載せようと思います。

…と、その前にちょっとかわいいディスプレイがあったので
載せちゃいます。
オラフがいっぱい( ´艸`)
20141102 オラフ
このオラフ、音楽を流しながら動きますw

ではピンのお写真です。
20141102 ピン
今回はこの5種類。
グーさんおらず…。
ピンに限らず今年のクリスマスはLand、Seaともにグーさんグッズが
少ない気がしました。

そして…www
なぜかこの子もお迎えしちゃいました(^_^;)
20141102 デイジー
ドナちゃんは去年だったかに1人お迎えしていたので
今回はデイジーだけお迎え。
ハロウィーンの時は全く入らなかったのですが今回は3回も入りましたwww
あとはLandのシューティングをまた頑張らねば!です。

それから昨日Getしたもの、もう1つ。
20141102 雪だるま
雪だるまのミッキー。
今回はミニーちゃんは無いようでミッキー1種類のみでした。
ぽてちはラムネ付のところで買いました。
場所によってはチョコやグミのところもあるようです。

年々グッズも買わないくなってきて今回はポストカードと
フォトアルバム、ガイドマップホルダー、ナノブロックで終了。

今日はお家に籠る予定なのでナノブロックでも作ろうかと思います♪
出来たらお写真載せますね(´∇`)
スポンサーサイト

完成!

今日のつぶやき ~カナレット~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

