0 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
今日は良いお天気ですね(^o^)/
連休中日でパークも混んでいることでしょう。
ぽてちは職場の都合で31日から4連休なので雨でしたが
昨日インしてきました。
雨のせいか比較的空いていたような気がします。
ではレポスタート!

昨日はやりたいことがたくさんあったので朝からインして
まずはトイマニのFPゲット♪
帰り道にここを通ったら絵が変わっていたのでパチリ☆
今回はメイちゃんも加わりました。
20141102 絵画

そのあとアブーズバザールでゲームをしてピンコンプ( ´艸`)
そしてなぜかあの子もお持ち帰りwww(お写真は後程)

思いのほか空いていて時間があったのでいったんLandへ行き
グッズを見て再びSeaへ。
予約してあったのですが並んだほうが早く入れそうだったので
カナレットへ。
3~40分で入れました。

昨日からクリスマスメニューになっていたので食してきました。
20141102 メニュー

まずは前菜
・鮪とアボカドのタルタル、サラダ仕立て
20141102 前菜
さっぱり味で美味しかったです♪

メインは2種類
・ペンネ、ゴルゴンゾーラとアップルのクリームソース
20141102 ペンネ
アップル!?と思ったのですがチーズが癖があるので
それをリンゴがまろやかにしてくれているようで美味しかったです。
リンゴの実も入っていましたよ。

・ ターキーパストラミのピッツァ
20141102 ピザ
こちらはまた別のチーズが真ん中に乗っていて
濃厚でしたが美味しかったです。
前にカットするとツリーの形になるピザがありましたが
これもそうだったのかな(^_^;)

・クリスマスパフェ
 紅茶アイス、アマレッティ、レモンゼリー、ピスタチオクリーム、レモンクリーム、ミックスベリーソース
20141102 デザート
紅茶のアイス、美味しいです♪

いつもならのんびり長居するのですがトイマニのFPの
時間が迫っていたので早めにお食事終了してトイマニへ。
ぼっちや母とは乗ったことがあったのですがお友達と乗車は
初めて( ´艸`)
本気出して遊んできましたwww

というわけで久々のレポでした♪
アブーズのピンは後程お写真撮ったら載せようとかと思います。

それでは皆様、素敵な連休をお少しくださいませ!
スポンサーサイト

今日のつぶやき2 ~アブーズバザール~

今日のつぶやき ~ハーベスト♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

