0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
お久しぶりです(^_^;)

ようやく昨日グポジでハーベストを見てきました。
昨日もW制限(>_<)
日曜日であんなに混んでいるのは久しぶりに見た気がします(^_^;)
ちょっとポジはずれてしましましたがなんとか撮れたので
載せようと思います。

おばけ~
20141020 グーさん (1)

グー♪
20141020 グーさん (2)

マックス(^o^)/
20141020 マックス

そして久しぶりにオンラインの現像も出してみました。
オンライン限定のスペフォ2枚はこちら↓
Landはグーさん&プルート
20141020 スペフォ

Seaはミッキー&ミニー
20141020 スペフォ1

ハロウィーンはあと2回くらいしかインできないのですがグーさんを
青空の下で見ることができて満足なのでした( ´艸`)

それでは今週も頑張りましょうd(^_^o)

今日のつぶやき ~カナレット~

今日のつぶやき ~ハロウィーンライナー~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

