0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は少し暑かったですね(^_^;)
週末から台風が近づくようですが
大きな被害が出ないといいですね。

さて、9~10月にかけてちょこっとずつインしているのですが
なかなかブログの更新まで辿り着かずw
今日は少しお仕事が早く終わって時間が出来たので
久しぶりにPCから更新します。

ハロウィーンライナーに乗れた時にお写真撮ったので
載せようと思います。
パープルのリゾラがハロウィーンのラッピングになっています。
残念ながら外観は撮れず(^_^;)
中はこんな感じになっています。

まずはミッキーとプルート
20141003 リゾラ (1)

ミニーとチップ、デール
20141003 リゾラ (5)

ドナルド
20141003 リゾラ (6)

グーフィー♪
20141003 リゾラ (2)

ヒューイ、デューイ、ルーイ
20141003 リゾラ (4)

20141003 リゾラ (3)

ドナちゃんは外観と一番後ろの車両のみにいるようです。
ハロウィーン中にあと何回乗れるでしょうか( ´艸`)

では週末、お仕事の方もお休みの方も素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

今日のつぶやき ~ハーベスト♪~

楽しかった♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

