0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
お休み後半にしてようやく少し体調が戻ってきた感じだったので
今日は朝からインしてきました。
…といっても夕方から体のメンテナンスが入っていたので
お昼過ぎにはアウトしちゃいましたが(^_^;)

さて、今日は夏のメニューを載せようと思います。
先日お友達と会ったときに今年は夏メニューほとんど食べてないよね~
という話になり、確かにいつもより食べてないかも!?と思い、気になっていた
ミゲルズの夏メニューをいただいてきました。

20140820 ミゲルズ (1)

スパイシービーフということでしたがピリ辛で
辛いの好きなぽてちには物足りなかったwww
でもお味はおいしかったですよ♪
20140820 ミゲルズ (3)
デザートも甘すぎず、ゼリーも入っているのでさっぱりしていて
美味しかったです♪

店内はフルータを開催中なのでテーブルもカラフルに☆
20140820 ミゲルズ (2)
あまり時間がなかったのでフルータは見れなかったのですが
終わるまでに1度くらいは見てみたいなぁ。
通りかかった時にちょっと見たことがあるのですが結構
楽しそうでしたよ♪

そしてこれだけでは寂しいので今日貰ってきたピンも
載せようと思います。
リゾラのピンです。
異なる日付の3枚のリゾラのフリーきっぷを3枚集めると貰えます。
20140820 リゾラピン
来年の4月までやっているようなのでもう1つくらいもらえるかな(*'▽'*)

まだまだ暑い日が続くようなので体調には気を付けて
今週も残り半分、頑張りましょう♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~ハロウィーングーさん~

今日のつぶやき ~オラフ(*'▽'*)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

